通称:メディカルジャパン東京 第5回 介護&看護EXPO東京への出展報告2022年10月17日

2022年10月12(水)~14日(金)に幕張メッセで開催されました『メディカルジャパン東京 第5回 介護&看護EXPO東京』に出展しました。

開催期間中はご多忙中にもかかわらず、当機構ブースにご来訪くださいまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事にすべての日程を終えることができました。

ご来場を賜りながら充分な時間が取れず、何かと行き届かない点もあった事と存じますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回出展しました、ソリューションにつきまして何かご不明な点やご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

[会場で頂いたお客様の声]

文字や写真を張り付けたマニュアルはありますが動画を使ったマニュアルは使っていませんでした。動作やポイントがわかりやすく「これっ」ていう感じです。持ち帰って検討させていただきます。

いろいろな介助パターンの要素があって、介護や福祉に関係する学生さんに使えそうですね。

新規事業で介護関連の展開をするので最新の状況を知りたく、ブースをのぞかせてもらいました。このコンテンツを活用して教育や実習のイメージができそうです。